inicio mail me! sindicaci;ón

Archive for CET

CET07 11.24

中央区日本橋横山町3-3-14の空き地

穴の中で僕の友達がひとり眠り続けてた。

All
http://flickr.com/motosuke/sets/72157603297307044/

Action
http://keijironiino.com/action/cet07/

CET07開幕

cet07

セントラルイースト東京が明日、11月23日に開幕します。

毎年、コートを引っ張り出すこの時期に開催するCETは、アーティストとコンクリートの街とそこに住む人々の熱が絡み合う、化学反応、予測不能。

今年のテーマは「NIGHT×GALLERY×STREET」。

昼と夜とで表情が180度、白から黒ほど変貌するイースト東京の街で、何かが起こりそうな予感です。

CET07
http://www.centraleasttokyo.com/07/
2007年11月23日 - 12月02日 開催

CET07 インターン募集
http://www.centraleasttokyo.com/07/t/archives/000003.html
学校でくすぶってる君、足りなかったものがここにあるぞ!迷うこなく、行け!

ふるほんや - CET06

CET06.gif

なんだかんだで実際に店が開いているのを今日、はじめて目の当たりにして、すごく良い感じだったので驚いた。深夜帰ってきて薄暗い中に本の山があったところからは、想像もつかないくらい。たぶん、扉が100%開放されていたことと照明、あと人がいたことが温かい雰囲気をつくっていた。

どこからともなく人がやってきて、さらっと本を置いてゆき、どこかの誰かがその本を手に取る、人と本の交差点になっていた。

CET06
http://www.centraleasttokyo.com/06/

CET06: ふるほんや FURU-HON-YA
http://www.centraleasttokyo.com/06/archives/000052.html

CET06 開催迫る

CET06.gif

INHIGHとはこのイベントで出会った。四回目となる今回は、CETがやろうとした原点、本質に立ち返っている気がする。

CET06
http://www.centraleasttokyo.com/06/
2006年11月23日 〜 12月3日 開催

INHIGHは古本屋になる予定。