inicio mail me! sindicaci;ón

2009のコンセプトは「浮き輪」 - Villa Del Sol

Villa Del Sol by BAMBINI

鎌倉の材木座海岸で、今年もビーチハウスプロジェクトが動き始めています。

4月から準備を進めてきたものが海岸で一気に組み上がり、今年は例年になく順調。6月28日の海開きを目がけて、作業は着々と進んでいっています。

上から見たらサークル状の今年のデザイン。Googleマップの航空写真の撮影が夏の間にあるといいのですが。

今年も周囲の海の家とは一線を画したスペースができあがりそうです。

Villa Del Sol by BAMBINI
http://vds.fantastico.jp/

Photo: Ryuji Tabata

海の家スタディーズ

出版社:鹿島出版会( 2005-07-06 )
定価:
単行本 ( 176 ページ )


Related Posts

たけうちまさよし said,

Jun 15, 2009 @ 08:58

こんにちは。
世間は狭いですね。
あれ、モトスケくんは、、、、あ、、、辻さんつながりね。
うち(みかん)も由比ケ浜でやっているので、遊びにきてね。

うちのことしのテーマは紙でつくる屋根です。

motosuke said,

Jun 16, 2009 @ 01:29

おひさしぶりです!
良く思い出していただきました、そうです、辻さんです。
実はCETにも辻さんにぐいっと引き込まれたのが最初でした。

みかんぐみさんの海の家は毎年楽しみにしています。
週末、遊びに行かせていただきます。

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback