inicio mail me! sindicaci;ón

猫である。

猫である。

おっと、これはたまらん。ここ最近ナイスな特集を連発していたBRUTUSがやりおりました、猫特集。

犬好きの浦野さんが「猫男子」として笑顔(猫にニヤニヤ)で登場していたのにはのけぞりましたが、猫なので、ゆるします。

拝啓。実家で冬を越しているミーとプーは元気でやってますか。今週末、帰れたら帰ります。

Cats - a set on Flickr
http://www.flickr.com/motosuke/sets/72157606227889277/

Related Posts

うらの said,

Mar 5, 2009 @ 03:20

「猫男子」なる素敵な肩書きを頂きましたが、
僕が近づくと世の猫たちは逃げてゆきます。

犬は近づいてくれるんだけれども…。

motosuke said,

Mar 5, 2009 @ 17:37

におい、ですかね。
犬のにおいがしみついてるんですよきっと。
逆に僕は拾ってもないのに猫が家までついてくるという経験が少なからずあります。。

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback