inicio mail me! sindicaci;ón

モバイルツールで1台のPCから解放される

モバイルツールで1台のPCから解放される

Think ITに原稿を執筆しました。少々おおげさなことを言ってますが、要するに旅に出たいってことです(あー)。

[Think IT] 第4回:モバイルツールで1台のPCから解放される (1/3)
http://thinkit.jp/article/812/1/

Related Posts

chibirashka journal» Blog Archive » iPhoneを衝動買い said,

Feb 5, 2009 @ 02:34

[...] そうでなくても、先日、iPhoneが欲しいでも書いたように、mtskくんの記事読んで、iPhone熱が出てきたとこだったし。。 [...]

chibirashka said,

Feb 5, 2009 @ 02:46

そ、そうだったのか・・・
プレゼンツールとしての可能性ということではなく、旅に出たい、というお話だったのか・・・。確かに、電車旅なイメージ写真だったしな・・。

motosuke said,

Feb 6, 2009 @ 14:50

旅に出ましょう、でもいいですよ。
ちなみにpomeraが大分から送られてきましたよ(今更)。

taka said,

Feb 11, 2009 @ 02:08

楽しく読ませてもらいました。

pomeraにおける「心理的雑音の排除」という部分、確かにそうだね。
ただ難点は、ウェブページやwikiを参考にしながら文章を書く場合にー
・・・いかん、そういうことぢゃない。旅に出るっきゃない!

motosuke said,

Feb 13, 2009 @ 09:58

オンオフをぱっきり切り分けるってことだね。
僕は仕事がらノートPCを常に携帯してるから。
もってないと不安になるっていうのも、ねぇ。。(苦笑

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback