inicio mail me! sindicaci;ón

777 MOLESKINE

777

普段から愛用しているMOLESKINEですが、この一冊は特別です。

777interactiveさんの5周年オリジナルMOLESKINEをいただきました。中は五線譜。表紙にグッと型押しされたロゴの感じが素敵です。企業のノベルティも多種多様ですが、これは、嬉しい。

オリジナルのMOLESKINEを作れることは知ってましたが、どこまでカスタマイズできるんでしょう。ゴムバンドにだけ色を付けて、レッドにするというのもいいですね。いつか作ってみたいものです。

777interactive
http://www.777interactive.jp/

Related Posts

chibirashka said,

Jan 18, 2009 @ 17:07

うちでも作ろうと思って、モレスキンの代理店の人に会社に来てもらったんだけどね〜。カスタマイズの自由度はかなり高そうだったから面白そうだよね。イタリアでの加工になるから、かなり時間かかるのと、かなり費用がかかるんだけど。。今年こそ!ww

しょ said,

Jan 18, 2009 @ 20:35

五線?
いいなーー

motosuke said,

Jan 19, 2009 @ 23:31

>chibirashka
辞書みたいに分厚いのがあったらいいですね。
机上据え置き用です。

>しょ
いいっしょ。
MOLESKINEオリジナルでもあるよ。

Moleskine Music Notebook (Imitation Leather)
http://tinyurl.com/98qsp8

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback