inicio mail me! sindicaci;ón

Archive for January, 2009

モバイルツールで1台のPCから解放される

モバイルツールで1台のPCから解放される

Think ITに原稿を執筆しました。少々おおげさなことを言ってますが、要するに旅に出たいってことです(あー)。

[Think IT] 第4回:モバイルツールで1台のPCから解放される (1/3)
http://thinkit.jp/article/812/1/

テオ・ヤンセン展

IMG_0385.JPG

物理学の枠にもキャンバスの枠にも収まり切らなかった想像力が爆発している。入れ違いでテオ・ヤンセン本人の生の言葉を聞けなかったことが悔やまれる。

-Theo Jansen- テオ・ヤンセン展 公式HP
http://www.hibiya-patio.jp/theo/

Read more »

777 MOLESKINE

777

普段から愛用しているMOLESKINEですが、この一冊は特別です。

777interactiveさんの5周年オリジナルMOLESKINEをいただきました。中は五線譜。表紙にグッと型押しされたロゴの感じが素敵です。企業のノベルティも多種多様ですが、これは、嬉しい。

オリジナルのMOLESKINEを作れることは知ってましたが、どこまでカスタマイズできるんでしょう。ゴムバンドにだけ色を付けて、レッドにするというのもいいですね。いつか作ってみたいものです。

777interactive
http://www.777interactive.jp/

MacBook Wheel

しかし、きらいじゃないです。

モックがあれば赤ちゃんの玩具としてプレゼントしたい。