inicio mail me! sindicaci;ón

夏の終わり

IMG_1326.JPG

8月31日は、2008年ビーチハウスの最終営業日でした。最後の週末はそれまでの天気が嘘のように晴れて、またいつものように穏やかな時間が流れていました。

夜は最後のパーティー。ゆったりとしたDJプレイと、いつまでも帰ろうとしない人々。ギターの弾き語りにのせられて静かに鳴るジャンベ、女の子のフラダンス。最高の夜でした。

また、来年の夏に。

Other Photos
http://www.flickr.com/motosuke/sets/72157605516491047/

Related Posts

takatokyo said,

Sep 3, 2008 @ 01:09

今年のモトスケは、短パン+麦わらの夏男だったね〜。
1度しか行けなかったけど、また来年楽しみにしてます。

お疲れさま。

motosuke said,

Sep 3, 2008 @ 16:40

身を置く環境が変わると、いつのまにか身につけるものもかわっていくのだね。
極端な例だけど、上下黒を今は考えられないんだよ。
夏だということを差し引いても。
少し前まではそんなのばかりだったから、ちょっとした驚きだった。

鎌倉の家も9月中には目処が立つと思うから、そちらにもぜひ。

みやの said,

Sep 4, 2008 @ 19:50

おひさ。
先日偶然Dにいってよういち店長(リアル店長)に再開し。
もとすけ鎌倉いるってきいて、mixiからきました。
楽しそー。鎌倉、よんで。

motosuke said,

Sep 15, 2008 @ 12:15

ひさしぶりだねー、元気かい?
コメントが遅れてすみません、タイに行ってました。
鎌倉、いつでもおいでー。
何かの時には連絡しますよ。

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback