inicio mail me! sindicaci;ón

場所取り、完了

場所取り完了

倒れ込む相方。

川岸最前列に場所を確保して、一旦自宅に戻ってきました。仕事を片付けて昼過ぎには現地に戻る予定。花火の始まる19時まではのんびりするつもり。

ここに書いているからには飛び入りを少し期待してみたいと思います。

地図はコチラ

Related Posts

yocci said,

Aug 2, 2008 @ 09:59

またまた、こまきです。

前夜から場所とりするんだね~。。

お疲れさま~。

たけだ家屋上でも、なにやら焼きそば、焼き鳥の準備を始めています。

もっくん席のみんなと、同じ花火を、少し離れてちっこく鑑賞します☆

しょ said,

Aug 2, 2008 @ 12:22

はやっ

残念ながら今日は鎌倉です。みなさまによろしく。

motosuke said,

Aug 4, 2008 @ 16:00

いやー、たのしかったがくたびれた。
戸田の花火が一年に一回でよかった。

また来年も決行するので、よろしうに。

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback