inicio mail me! sindicaci;ón

一所懸命、場所取りします。 - 戸田橋花火大会


View Larger Map

お誘いです。花火は川辺の土手で観るのが最高です。

今年もまた戸田橋花火大会(8/2)の場所取りをする季節がやってきました。高校以来通い続けているのでもうベテランです。

今年も一所懸命、場所取りします。

おそらく30人分くらいは確保するので、ビール持参で遊びに来てください。昼間っからのんびり川辺で呑んだくれるのもいいし。ぎりぎりにすべり込むのもいいし。彼女を連れてくるのもいいし。とにかく僕は8月2日、ずっと川辺にいます。来られる方は一報くださいね。

第56回 戸田橋花火大会
http://www.todabashi-hanabi.jp/
2008年8月2日(土) 19時スタート!

Related Posts

もりおかん said,

Jul 25, 2008 @ 22:17

おわったら…新宿歌舞伎町で待ってます。

yocci said,

Jul 26, 2008 @ 13:46

どーも、たけだ改め、こまきよしこです☆

うちは、実家の屋上から、直径20cmくらいで見られます!

板橋区だから。。

あべかなや、にのちゃんに噂は聞いてますよ~。

行きたいけど、前日に親知らず抜いたり、
当日はうちの屋上でも納涼会してるので(ご近所さん集めて)、参加できず。。

場所取りは暑さとの死闘なので、もっくん気をつけて~。
皆様によろしく☆

motosuke said,

Jul 26, 2008 @ 14:28

>もりおかん
その頃ぼくはきっとひからびてますよ。
いや、ビールでたっぷたぷかも。
歌舞伎町はなんですか?

>yocci
新妻!
やわらかい名前になったね、いいね。
前日の夜には乗り込むよー。
熱中症予防には水分補給だね。
ビールビール。

もりおかん said,

Jul 27, 2008 @ 01:34

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3199219

これです。

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback