inicio mail me! sindicaci;ón

仕事してるアピール

六本木ヒルズ

ミーティング後のラップアップ。

平日昼間のほどよい人通りと、気持ちよく抜けていく風、広いテーブル!

それに今日は天気よかったしなー。いい場所みつけた。

つゆ、まて。

Related Posts

もりおか said,

May 22, 2008 @ 04:53

あのさ、酒のまへん?忙しい?

motosuke said,

May 22, 2008 @ 09:41

呑みましょう。週末がいいです。

てつ said,

May 22, 2008 @ 11:12

ぼくものみたい!
というか、写ってる人が見覚えある人たちばかりでうけるので、
そこらへんの話がしたいです。
ぼくはというと、rightningで働き始めました(まだバイトですが)

motosuke said,

May 22, 2008 @ 18:43

おーてつくん。
町屋の暮らしはどう。
ぜひ呑みましょう。

もりおかん said,

May 24, 2008 @ 03:10

来週の土曜は?

motosuke said,

May 24, 2008 @ 08:49

日本にいたらオーケーです。
上海に飛ぶ可能性が10%ほど。

てつ said,

May 26, 2008 @ 03:36

ぼくもまぜてくらはい!って上海!

もりおかん said,

May 26, 2008 @ 14:17

じゃぁ、いっそ上海で。

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback