inicio mail me! sindicaci;ón

LOVE FOOD!

IMG_0052.JPG

ここのところ「食」というキーワードが飛び交ってます。国内でも国外でも。ミニシアターで上映される「食」に纏わる映画もそれぞれ注目されてますね。それらの映画を観たときに自分がどんな気持ちになるのか大体察しがついて、僕はまだひとつも手をつけられていません。

だからですか?とお伺いを立てたところ、そんな世間のことは一切関係ないそうです(笑。なんとなーく、ゆるーく、LOVE FOOD。いいですねー。こんな雰囲気の、こんな気持ちで食にありつきたいものです。

ギャラリーでは作家さんたちが談笑しています。ゆるい。
作品を観てると平松昭子さんがお茶を出してくれます。ゆるいゆるい。
DMの送料の不足分を配達員に請求されました(はじめてだ!)。3000ゆるい。
作家さんのおうちに遊びに来たような展覧会でした。

LOVE FOOD展 - Shu-Thang Grafix
http://shuthang.exblog.jp/7313065/

Related Posts

Atsuko said,

Jan 21, 2015 @ 21:06

That’s an ingeoinus way of thinking about it.

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback