inicio mail me! sindicaci;ón

KI RI GA 展

Gallery ef

浅草駅からすぐ、大通り沿いのこのカフェの奥に蔵があって、その蔵がギャラリーになっていて、そのギャラリーで福井利佐さんの作品が展示されてるなんて、秘めすぎです。秘めすぎて素敵すぎます。

その作風に対して自ら切り絵ではなく切り画(KIRIGA)と称する作品は、その響き通り、KIRIEから連想するそれよりも力強よく、より繊細で、背筋にゾクッとくる美しさがあり、さらに蔵という空間によって作品の世界にぐっと深く浸らせてくれます。良い展示を観ました。Must see!

手前のカフェ+バーは古い建築を丁寧に改装したもので、漆喰の風合いアンティークの家具や雑貨に囲まれてゆっくりとした時間が流れています。一人で行くんじゃなかったなー。

展覧会情報: phil co.,ltd.
http://www.philspace.com/infomation/info_071203/info_phil071203.html

会場: ギャラリー・エフ 浅草
http://www.gallery-ef.com/

Related Posts

ヒラサワ said,

Mar 18, 2008 @ 14:44

うちからめっちゃ近いわ。
いってこよかな。

motosuke said,

Mar 18, 2008 @ 15:41

近所にあんな素敵なカフェがあるなんて羨ましいなあ。
近々そこで呑もう。

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback