inicio mail me! sindicaci;ón

二千八ぼやぼや

War is over!

人間らしく生きようと思いました。

酔いに任せてとはじめに言い訳しておきます。

「PEACE BED」。12月31日、2007年最後に観た映画はこれでした。改めて、ジョン・レノンという人が生きていた奇跡に感動しました。

また月並みかつ柄にもなく、「かぐや」から撮影された地球を観て、この星と生命の尊さに胸が熱くなりました。同時に人間の小ささと愚かさに溜め息が出ました。

そして年が明けて、曲がりなりにもそんな大きな視点がぼやぼやとしている最中、「今年の目標」をノートに書き初めする時期を迎えてしまったもんだから大変です。

深い意味はないです。かといって本人としては漠然としすぎてるとも思っていません。

さて、2008年。
Good luck!

Related Posts

Write a Comment

Send a Trackback