inicio mail me! sindicaci;ón

tooth - 完璧な形状

tooth

なんて力強い、生命力に溢れた形をしているんだ。

今日、はじめて抜いたおやしらずです。

コイツは想像以上に大きく、たくましく、さっきまで自分の体から生えていたのかと思うと、愛おしくて堪らない気持ちになります。しばらくのあいだ、時間を忘れて眺めていました。手の平の上で転がして、いろんな角度から、じっくり。ひとつの「もの」にこんなに執着し、虜になったのは久しぶりです。

身体を形づくっているひとつひとつのパーツは、無駄がなく、ある機能に特化され、それでいて美しく、完璧です。惹かれます。

いや、ちょっとした性癖を発表してるようで、恥ずかしですね。でも今日は、文字通り骨抜きにされました。

Related Posts

Sudiste said,

Jan 22, 2015 @ 20:48

Areilcts like this make life so much simpler.

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback