inicio mail me! sindicaci;ón

居眠り支援パーカー - BURTON

居眠り支援パーカー - Burton

これは僕が買わなかったら一体誰が買うんだという使命感に近いものを密かに感じていたんですが、その日のうちに知り合い三人から「あれ買わないの」的なメッセが飛んできたので、ああやっぱりそうなんだと。いや、どこでも生きていけるって大事ですよ。

スノーボードでおなじみバートンが発表した睡眠支援ウェア”Sleeper Hoodie”。ウィンタースポーツはもちろん通勤通学出張そのほかの移動中に快適な居眠りができるように開発されたパーカーで、柔らかくて厚手の生地以外の睡眠支援機能は:

  • エリ部分に首枕
  • フードから引き出せる日よけ / 目隠し
  • 手首・手の甲まで暖かい長めの袖+親指が通せるサムホール
  • 脇に通気用ファスナー

Burtonから居眠り支援パーカー - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2007/03/06/burton-sleeper-hoodie/

Related Posts

pumi said,

Mar 11, 2007 @ 10:25

これ 凄い!!
しかし何故…飛行機(–)?ぷっ

motosuke said,

Mar 11, 2007 @ 21:26

確かに、飛行機であることの意味が分からんな。
「これ一着で世界のどこでも行けちゃいます」?

Ugel said,

Jan 22, 2015 @ 00:08

Right oniht-s helped me sort things right out.

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback