inicio mail me! sindicaci;ón

ホンダ・アースカー発表

Honda Earth Car

世界の最先端技術が集うF1に参戦し、全世界から注目を浴びる存在だからこそ果たすべき責任があります。ホンダが昨日(2/26)、2007年シーズンに投入するF1マシン「ホンダ・アースカー」を発表しました。

このマシンにはスポンサーロゴが一切入らない。スポンサー企業には、マシンの画像を使用できる権利を与えるというビジネスモデルを採用している。そして僕たちもマシンのピクセルを購入することでチャリティーに参加することができる。

コンセプトがストレートに反映されたデザインもまた素晴らしいです。名前も良い。

myearthdream.com | coming soon
http://www.myearthdream.com/
Launching 27 February, 9am GMT

Honda | F1世界選手権 | ニュース
http://www.honda.co.jp/F1/news2007/08/

Related Posts

julie said,

Mar 4, 2007 @ 23:57

これ自分のなまえ入れれるんですよね~

motosuke said,

Mar 5, 2007 @ 03:31

F1は世界最速のモータースポーツでさ、大人にも子供にも夢を与えてくれるからさ、そのマシンに地球が描かれたというのがいいんだよね。

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback