inicio mail me! sindicaci;ón

プロフェッショナル 仕事の流儀 - トークショー

「プロフェッショナル 仕事の流儀」は、実家(新座)に帰ったのに寝不足になるひとつの原因で、HDDレコーダーにとり溜められている何週か分を観飛ばすのがいつのまにか習慣になっている。茂木さんと住吉アナとこの人この人この人がゲストで登場。主旨としては今バリバリ働いている人向けのはずなのに観覧者の九割がご老人というもったいない(かつ下手)な状況で、話の内容も力加減をそちらに少なからず合わせるのは必然なので、やはりもったいないなあと思いつつ、それでも住吉アナが可愛いのでもうそれで十分です(苦笑)。

Related Posts

pumi said,

Feb 15, 2007 @ 23:40

あたしも視聴者だー!

ご老人?o( ̄^ ̄)oじゃないっ

motosuke said,

Feb 16, 2007 @ 16:22

番組自体は若い人にも刺さってるはずなんだけどねw
ハガキじゃ申し込まんってことやな。

うぃ said,

Feb 17, 2007 @ 05:43

私この番組好き。
いや、トークショーは見てないんだけれど。
似たような番組で、他局にカンブリア宮殿ってあるけど、
司会者の司会進行っぷりがプロフェッショナルの方がイイんだよねぇ…。

motosuke said,

Feb 17, 2007 @ 11:53

あ、村上龍のだね。
まあ本業のアナウンサーに元イエローキャブは勝てんだろうね。。w

julie said,

Feb 25, 2007 @ 09:21

わたしもみてますー
ふたりの一見かみあってないようでかみあってる司会とか
プロフェッショナル人(?)たちの格言とか
さいごのスガシカオのうたとか・・・・

よくメモりながら泣いてしまいます。苦笑

motosuke said,

Feb 27, 2007 @ 08:31

聞き手がしっかりしてるから深い話まで聞けるね。
julieが情熱大陸に出るの楽しみにしてるよw

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback