inicio mail me! sindicaci;ón

ハラマキ

ハラマキ

腹巻きがベージュなら白いステテコ。それは昭和ドラマかバカボンパパに植え付けられた拭うべきイメージなのかも知れません。

今年の冬はこれで乗り切ろうと、”ハラマキ”人生初着用です。

はじめ、頭から通すべきか下から履くようにするべきか一瞬かたまったものの、巻けば天国、じんわりとお腹から暖かいのが広がります。それに下腹をぎゅっと締め付けられて、姿勢が悪いのを(気持ち的に)引き締めてくれます。誤って小さいサイズを買ってしまったのが吉と出ました。

正面のポケットは可愛らしいのだけど位置が位置なのでそんなに嵩張るものは入れられない。それに上着を着るからすぐに取り出せない。ならば何を入れておくべきなのか。何が想定されていたのか。5分ほど悩んだあげく、それはコンドームなのだろうと気づき納得しました。

ハラマキ ハラマキ

Related Posts

gorow said,

Feb 3, 2007 @ 22:30

ホッカイロですよ。にいさん。

motosuke said,

Feb 4, 2007 @ 18:27

じゃ両方ともだね。

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback