inicio mail me! sindicaci;ón

飛んで逃げる目覚まし時計

飛んで逃げる目覚まし時計

目覚ましをかけても朝起きれないという問題解決の本質を突いた時計が遂に出ました。

  • 目覚ましがSnooze機能で繰り返し鳴っても、本体の電源を切ってしまった──。
  • 日本一うるさい目覚ましを買ったら、近所から苦情が出た──。

いえいえ、この目覚まし、逃げます。

そして僕はこれを今すぐにでも買わなければなりません。

飛んで逃げる目覚まし商品化 - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2007/01/26/flying-alarm-clock-buzzzzz/

Related Posts

うぃ said,

Jan 28, 2007 @ 10:49

おぉお!
この目覚ましは凄い!
でも、音がちょっと気に入らないなぁ…
もう一個の、パズルの目覚ましの方の動画を見てみたいね♪

motosuke said,

Jan 29, 2007 @ 01:15

パズルはどうせパターンを覚えてしまうだろうという読みなんだがw、この「飛んで逃げる」君もどうもプロペラがついているという期待値を満足させてくれなくて、もっと天井辺りを浮遊してくれればいいのになあと思うんだが。
起き上がってジャンプしないと捕まえられない、といった具合にね。

うぃ said,

Feb 2, 2007 @ 00:06

ジャンプしないと捕まえられないっていうのはナイスアイデア♪
プロペラ自身にモーターをくっつけるか、プロペラを軽量化すれば出来そうだね~。
パズルはワンパターンだけど、いくつかのピースを嵌めないとダメっていうのがなんとなく良さそうな感じ。もうちょいピースが多ければなお良し!ですな♪

motosuke said,

Feb 2, 2007 @ 02:35

分かったことはうぃも俺も朝起きられない、ということくらいだなw

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback