inicio mail me! sindicaci;ón

D&福袋 - D&DEPARTMENT

D&福袋 - D&DEPARTMENT

時代の変化によってどんどん廃盤になっていった製品を復刻、再販売することで、いつの時代にも通用する日本のデザインの原点を伝えてくれるD&DEPARTMENT。

彼らのコンセプトは一貫してぶれることなく製品や店舗として形を成してきた(もちろん今も、プロジェクトは現在進行形)。だから僕は今まで一度も買ったことのない福袋を、Dが販売すると知ってすぐに購入したんだと思う。

人生初の「D&福袋」は、ユーズドの重厚なスーツケースからざくざくと「OLD NEW」なアイテムが飛び出してきた。

D&DEPARTMENT
https://www.d-department.jp/

Related Posts

NEUTRULE said,

Jan 24, 2007 @ 00:03

ナガオカケンメイの考え / ナガオカケンメイ…

仕事のこと、会社のこと、デザインのことなど、自分の目の前にある物事を客観的な視点から見て考えること。ナガオカさんの頭の中がかいま見えると同時に、いまのD&Departmentの活動が試行錯誤の積み重ねでできていることがよくわかる。

ナガオカケンメイの考え…

taka said,

Jan 24, 2007 @ 00:08

ご無沙汰!

「D&福袋」、気付いた時には売り切れ・・・。
写真見る限り、中身は充実だね。僕も買いたかったよ。

そういえば、今月号のLiVES見ました(笑)
CETの時は行けなかったけど、
また企画があれば誘ってちょうだい!

motosuke said,

Jan 24, 2007 @ 09:19

ご無沙汰だね、元気?

福袋は普段D行っても買わないようなモノが入ってたりするから、それが新鮮で良かったかな。
モノとして興味を示しても買い物となるとその振れ幅って実はそんなに広くならないからね。

「ナガオカケンメイの考え」はウェブにも残ってるじゃんってツッコミながら、俺も買ったよw

Khaled said,

Jan 23, 2015 @ 01:16

I can’t believe you’re not playing with me-th-at was so helpful.

car insurance quotes nj said,

Mar 30, 2015 @ 22:02

Everyone would benefit from reading this post

RSS feed for comments on this post

Write a Comment

Send a Trackback