inicio mail me! sindicaci;ón

3.25 テッチュウ最後のパーティー

馴染みのある人はもちろん、まだ来たことのない人にも、ぜひ足を運んで欲しいです。テッチュウという場所、空間がどんなとこなのか。本当にこれが最後です。

テッチュウを支えてくれた皆様

突然のお知らせで申し訳ございませんが、
2006年3月をもってテッチュウを
閉めることになりました。

地震国ニッポンでは、
築50年超という長い年月を経たボロ家に
住み続けることは難しいようです。

もちろんテッチュウの活動や、
テッチュウを通して結ばれ育まれた様々な 繋がり は
永久に続いていくことと思います。
とりあえず「秋葉原の家」がなくなるということです。

テッチュウは、
日常生活を営む「自分の家」であると同時に、
あらゆる人が訪れ集まる「みんなの家」でもあり、
その濃く深く奇妙なテッチュウ生活は、
まるで青春ドラマのようでした。

2年間、テッチュウが何事もなく平穏無事に、
そして何より、おもしろおかしく存在し続けられたのは、
テッチュウに関わって下さった全ての方のお力添えの
お陰だと心から感謝しております。
誰一人欠けても、今のテッチュウはなかったと思います。

本当に、本当にどうも有難うございました。

ーーーーーーーー

最後に「サヨナラテッチュウ ー終わりは始まりー」
パーティーを開催いたします。
感謝の気持ちを込めて、
ささやかではありますが精一杯のおもてなしを
させていただきたいと思っております。
お友達をお誘い合わせの上、是非いらっしゃってください。

ある建築家の方がおっしゃっていました。
「テッチュウは何で良いのか、分からないのが悔しいなあ」と。
みなさんも是非、
その答えをテッチュウにきて考えてみて下さい。

以下、ご案内です。
========================

「サヨナラテッチュウ ー終わりは始まりー」パーティー

■日時:2006年3月25日(土)18時〜21時
(開場:16時)
**開場は16時です。ゆっくりテッチュウをご覧になりたい
方は早めにいらして下さい**

■ところ:テッチュウ(東京都千代田区神田和泉町1−13−2)

JRまたは東京メトロ日比谷線 秋葉原駅下車 徒歩5分
http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=129bb210f04d3ef46112746&pass=8a4e0f7b780137bd

■入場料:500円(軽食、1ドリンク or テッチュウオリジ
ナル手ぬぐい1本付き)

■お問い合わせ先
電話:03(3865)7229
e-mail:aoi@ren-lab.net (清水)

●●テッチュウ
阿部香菜子・石川陽一・奥村賢史・清水葵・原田洋平
原田真裕美・東弘敦・福田基輔・山根千春・渡辺霞

Related Posts

Write a Comment

Send a Trackback