inicio mail me! sindicaci;ón

Archive for March, 2005

渾身のキッチン

INHIGH

2階のキッチンを遂にフィックス。こいつには手間をかけさせられました。 3階、収納計画中。

徐々に生活感

INHIGH

ラインドとベットで、俄然生活感が出てきました。 ブラインドは、三鷹にあるホームセンターJマートで購入。木製ブラインドが決して見劣りしないレベルで激安です。安いと聞けば移動の手間は惜しみません。 ありとあらゆる“常識”を無視したビルの窓に、定型のブラインドがぴったりきたことに感動しました。

キッチン仮置き

INHIGH

2階のキッチンを仮置き。ステンレスの天板に木のゲタを履かせて、足をつければひとまず完成。当所、4〜6本の足をつける計画だったが、テーブル型冷凍冷蔵庫があまりにもしっかりしているので、片側は彼に荷重を受けてもらうことにした。

大搬入一部始終

INHIGH

正直、100キロの冷蔵冷凍庫を上げてる時は、もうだめかと思った。素人がやるもんじゃないです。でも、引っ越し屋に家具移動扱いで金を取られるくらいなら、仲間にメシをおごった方が全然ましです。