inicio mail me! sindicaci;ón

Archive for October, 2004

INHIGH STARTUP EVENT

INHIGH

INHIGHのスタートアップイベントを開催しました。足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。イベントと称した飲み会は、延々朝まで続きました。

イベントを開催したと言っても、まだ何も手を付けていない状態で、コンクリートはむき出し状態、トイレも見ちゃいけない雰囲気を醸し出したまま、人を呼んじゃいました。というのも、INHIGHが持つポテンシャルを感じて欲しかったし、僕自身も人が集まった時にここで何がおこるのか、見てみたかった。すごく実験的なイベントだったんです。
実は、改装してる感が欲しくて、当日の朝、唯一1階の壁を壊したんです。それが、廃材の行き場を考えていなかったという、明らかな見切り発信で、オープン1時間前にしどろもどろ。思いつきで、アーティストの大塚さんが買ってきた、クリスマスツリー用の電飾を重ねたら意外と素敵で、1階には淡い光を放つ木片のインスタレーションができあがりました。アートの域を無限にしてくれたインスタレーションという言葉に感謝です。

これから、週末を使ってシャカシャカ改装を進めていきます。INHIGHがどういう風に変わっていくのか、僕が一番ワクワクしています。中を覗きに来たい方(歓迎)、改装を手伝ってくれる方(大歓迎)、このブログをチェックしてください。随時、スケジュールや情報を書き込んでいきます。

INHIGH STARTUP EVENT のお知らせ

東神田に引っ越すことになりました。
で、その物件がちょっとおもしろいんで、
改装前のスケルトン状態を、
ちょっとのぞきに来ませんか?
簡単な音と、お酒と、作品展示で、お迎えします。
Read more »